「日常」の記事一覧

5年ぶりのマイカー

日常

車購入しました。 中古の Move です。 車はつくばに住んでいた時に 持っていたのだけど、 京都に引っ越して、 全然乗らなかったので売却。 そして、昨年 栃木に移って 車は必要になってきたのですが、 両親の車でなんとかなっていたのと、 仕事がまだ軌道に乗っていなかったのとで 暫く持っていなかったのですが、 妹の知り合いが中古車屋さんをやっていて、 良い車が入ったという事で紹介してもらい、 ようやく購入に至りました。

旅の道連れ

日常

以前からトライアスロンやら マラソンやら旅行やらで いろいろな写真を このブログでアップしてきたけど、 景色ば・・・

発熱

日常

マラソンを初めて以来風邪とかほとんどひかなくなったのだけど、 12日(火) は久しぶりに熱を出してしまいました・・・

ページの先頭へ